【《凪×隼人コラボキャスを終えて》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《凪×隼人コラボキャスを終えて》
    隼人
    《凪×隼人コラボキャスを終えて》

    こんにちは!
    Noahの隼人です!


    昨日は初のコラボキャスとなる
    凪×隼人コラボキャスをさせて頂きました!
    聞いて頂いた皆様ありがとうございました!
    瑞希さん、亜嵐さんもコメントありがとうございました!


    配信前に凪君に急な仕事が入ったり
    リクエストの場合は
    映像が出ないことを配信中に知ったり
    バタバタしてしまった部分もあったのですが
    皆さんのコメントで助けて頂き
    何とか1時間楽しい時間を作ることが出来ました!

    皆さんはコラボキャス
    楽しんで頂けましたでしょうか?
    もしかしたら、1番楽しんでたのは
    僕かもしれませんね(笑)

    アーカイブが残ってますので
    良かったら聞いてください!
    前半が隼人アカウント、後半が凪君アカウントです。
    凪パイセンはあんなに優しそうな雰囲気なのに
    結構Sにもなれる姿にプロを感じました...

    今度は実際に会ったり、他の人も巻き込みながら
    コラボしたりなども検討したいと思います!


    見たいコラボがあったらぜひ教えてください。
    ではまた!




隼人の写メ日記一覧