【《ありのままのあなたで》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《ありのままのあなたで》
    隼人
    《ありのままのあなたで》

    こんにちは!
    Noahの隼人です!


    お客様と連絡をやり取りする中で
    容姿や体型、年齢を気にされて
    連絡を頂く方もいます。


    もう少し痩せていたら、、、
    もう少し若かったら、、、
    もう少し綺麗だったら、、、


    でも、忖度なしで
    本当に何も気にする必要はないんです。
    ありのままのあなたが良いんです。


    僕もコンプレックスで悩んだ時期があるので
    気にしてしまうのもすごくわかります。
    良いなって思う人には
    少しでも良い自分で会いたいと
    思っちゃいますもんね。

    でも、僕としては顔を出してないので
    色んな発信を見て頂けて、興味を持ってくれて
    僕に連絡をくれたということだけで素直に嬉しいです。


    尽くすことに喜びを感じるタイプなので
    もし、お会いすることが出来たら
    会うまでは色々自分のことを
    気にされてしまうかもしれませんが
    別れる時にはそんなことはすっかり忘れてしまう。

    そんなひと時を一緒に過ごせればなと思っています。




隼人の写メ日記一覧