【《春仕様》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《春仕様》
    隼人
    《春仕様》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


     


    Xにもポストさせて頂いたのですが、
    春仕様ということで髪をバッサリ短く切りました!


    (せっかくパーマをかけたのですが、若干残るぐらいまで短く切ってしまいました笑)



    以前のパーマヘアはこちら。



    どちらが好きですか?
    良かったらDMで教えてください!


     


    前回パーマをかけた時と同じ25〜6歳の美容師さんに今回もお願いしたのですが、かっこいいと思う男性の話しになりまして、僕は昔からTOKIOの長瀬智也さんが好きで


     


    隼人
    僕は長瀬君が好きなんですよねー


     


    美容師
    かっこいいですよね!
    永瀬廉君は雰囲気もありますし!


     


    隼人
    ・・・・・TOKIOの長瀬君の方でして(泣)


     


    今の若い世代の子たちにとっての、ながせく君は永瀬廉君なのでご注意下さい。


    年齢を感じた1日となってしまいました(笑)


     


    今後はお互いのためにも
    TOKIOの長瀬君と言うようにしたいと思います。




隼人の写メ日記一覧