【《デビュー1ヶ月の心境》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《デビュー1ヶ月の心境》
    隼人
    《デビュー1ヶ月の心境》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


     


    デビューして1ヶ月が経ったのでちょっと今の心境を。


     


    Xを始めてNoahの先輩方や他店のセラピストさんのポストを見て


    1番思ったことがセラピストとしての”プロ意識"の違いでした。


     


    カメラマンという職業柄、人よりは身だしなみなどに気を付けてはいましたが


    セラピストさん達の意識の高さは全然違いました。


     


    スキンケアや肌治療の投稿があったり


    筋トレをして体を作る投稿


    技術を磨くために講習を受けてる投稿など


    セラピストとしての"プロ意識の高さ"を感じました。


     


    僕はNoahの一員になれて運が良かったなと思っています。


    持論ですが、自分を変えたい時や成長するのに1番重要なものは"環境"だと思っています。


    意識の高い先輩方いるNoahの一員になれたことで自分もやらなきゃ!と思いますし 


    自分が意識を高く持つことで先輩方に良い影響を与えられる


    お力添えが出来ればなと思っています。


     


    まずは


    ・自分がどんな価値を提供出来るのか?


    ・どんなセラピストになっていきたいのか?


    この2点が自分の中でもふわっとしていると思いますし


    中々答えが出ない課題ではあると思いますが


    "自分の軸"というものをちゃんと考えていきたいと思った2ヶ月目でした。




隼人の写メ日記一覧