【《マシュマロの質問と回答》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《マシュマロの質問と回答》
    隼人
    《マシュマロの質問と回答》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


     


    今回は新人紹介キャスの時に回答出来なかった質問に回答していきたいと思います!


    ※遅くなってしまって申し訳ないです...


     



    Noahの印象はセラピストへのサポートが手厚く、お店としてしっかりしてるという印象です。


    業界未経験の僕でも、マッサージや性感の研修があったり


    研修が終わった後もわからないことがあれば気軽に聞ける


    といった環境だったからこそ、Noahの一員になりたいと思いました。


    瑞希さんの第一印象は物腰が柔らかくて、話しやすいという感じでした!


    実際にお会いしてもやはり話しやすい雰囲気でした。


    話したら変態な一面も見せてくれる魅力的な方です笑


     


     



    ぜひ、デート一緒に行きましょう!!


    今気になってるスポットは「ゴッホ展」です!


    プロジェクターを使って映像と音、さらにアロマも使って匂いも含めた5感で”ゴッホ”を体験出来るということで行ってみたいなって思ってます!


    https://www.tokyoartbeat.com/articles/-/goghalive-news-202311


    ※3/30まで開催してるみたいです


     


     


     



    嬉しいお言葉!


    ありがとうございます!


    X(Twitter)で頑張って更新するようにしますね!


    どんな写真が見たいんだろう?


    風景?、食べ物?、花?


    もし見たい写真があったらマシュマロで教えてください!


     


    回答が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


    引き続き、質問は募集しているのでよかったらコメントください!


     


    貴女に会えることを楽しみにしております。




隼人の写メ日記一覧