【《新人紹介キャスを終えて》】- 隼人(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

隼人の写メ日記

  • 《新人紹介キャスを終えて》
    隼人
    《新人紹介キャスを終えて》

    こんにちは!


    Noahの隼人です!


     


    先ほど新人紹介キャスが終了し、帰宅したところです。


    聞いて頂いた皆様ありがとうございました!!!


     


    正直なところ、生配信すごく緊張していましてお昼過ぎから何も食べていませんでした...


     


    色々と思うところは自分でもあるのですが


    頭が真っ白になってしまって失言もあったかと思います。


    不快な思いをされた方は申し訳ありません。


     


    ただ、悪かったところもあるかとは思いますが


    良かった部分もあったかとは思うので


    もう少し配信というものに慣れて自分のことを伝えられればと思っています。


    発信はX(Twitter)と日記の文章だけでしたので


    今回のキャスで少しは隼人の人となりが見えたんじゃないかと思います。


     


    瑞希さんには何度もフォローして頂いたり


    話しやすい話題を振って頂きありがとうございました!


     


    また、マシュマロでご質問頂いた方々


    回答出来なくて申し訳ありませんでした。


    Xや日記で対応させて頂ければと思います!


     


    改めて新人紹介キャスを聞いて頂いた皆様ありがとうござました!


    まだ見てないよっていう方はアーカイブが残っているので


    もし良かったら聞いて頂けると嬉しいです。


     


    貴女に会えることを楽しみにしております。




隼人の写メ日記一覧