【【感謝】3日連続・・・】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【感謝】3日連続・・・
    亜嵐
    【感謝】3日連続・・・

    みなさま、お元氣さまです。


     


    最近は3日連続女風バーに出勤させていただきました。


    4月27日(土)アラフォーDAY


    4月28日(日)通常


    4月30日(月)通常


     


    よくイベントの翌日は空きやすいと言われている営業がもう信じられないくらいに混んでいました。


    28日も30日も。セラピが足りないほど・・・


    本当にビックリです。


     


    GWもあるとは思いますがこうやってバーに足を運んでくださりお話ができることは本当に嬉しく思います。


    ありがとうございます。


     


    また定期的にバーには出勤させていただきます。


     


    「みなさまと楽しい時間を過ごしたいし、もっと自分を知ってほしい!」


     


    普通の予約とはまた違った楽しみ方ができるんですよね。


    お一人さま、女風に興味がある方、お友達ともしくは女子会なんかされる方も・・・


     


    いろんな方に来ていただき何か一つでも私とつながりが持てたらなって思っています。


     


    それにしても本当に楽しい女風バー3連勤でした!


     


    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧