【【質問】寂しい人おらん?】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【質問】寂しい人おらん?
    亜嵐
    【質問】寂しい人おらん?

    「自己肯定感低くなってへん?」
     
    自分のことをありのまま受け入れることが
    できていないと不足感を感じてしまって、
    その不足感から満たされてない思いが
    さみしい気持ちになってしまうんちゃうかな?
     
    そんな時はできたことや行動したこと
    それがあったら自分を褒めてみたらいいよ。
     
    一緒に喜びたいね。
    だからなんでも教えてや。
     
    「依存しすぎてへん?」
     
    誰かに依存して
    満足感や安心感が得るようになってきたら
    その人がいなくなったらと
    不安になってしまうやんね?
    その不安から依存すればするほど
    さみしさを感じてしまうよね。
     
    そんな時はどこか遊びに行こうよ。
    いつもと違う遊びをすると少しでも気が楽に
    なるかもしれへんよ。
     
    一緒に考えようよ。
    もちろん提案もするで。
     
    女風遊びしている人は
    もっとみんな幸せになるはず。
     
    だからそのきっかけをもっとお届けしたい。
     
    もっと寄り添うから
     
    Noah 亜嵐
     




亜嵐の写メ日記一覧