【亜嵐は『脚フェチ』】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 亜嵐は『脚フェチ』
    亜嵐
    亜嵐は『脚フェチ』

    やっぱり脚フェチだなぁと感じることがあります。

    気がつくと、だれかの脚を見つめている

    だれかがヒールなんか履いてたら、
    興奮しちゃいます。

    ビーチサンダルとか、革のサンダルもいい。
    なま脚は最高ですね。

    シンデレラを見てゾクゾクすることもありました。

    脚フェチ男性が好む美脚はそれぞれだと
    思いますけど、共通しているのは

    「女性らしさに惹かれている」

    ということ。

    スラリとした細い脚であれ、
    肉付きの良いムチムチとした脚であれ、
    女性の脚は、男性の脚とは違って
    女性らしさを感じる形をしているのかなの思います。

    個人的にはスラリとした細い脚もいいですが、
    少し筋肉の筋が入った健康的な脚が
    好きです。

    あとはアキレス腱が長い
    そんなふくらはぎが大好きなんですよね。

    『舐めたい』という欲が一気に湧き出てきます。
    あとはフェザーで触りたいとか顔をスリスリしたいとか…

    亜嵐は『脚』フェチ、
    代表の瑞希さんは『足』フェチのように…

    きっとそこに特別なセクシーさを感じたり、
    上品さやかわいらしさを感じたりするのです。

    また、脚フェチ男性を解析すると、

    ・大好きな女性には尽くしたい
    ・Mっ気あり
    ・芸術的な感性を大切にしている

    多い傾向にあるみたいです。

    『Mっ気』?
    もしかしたらあるのかもしれないですね。


    Noah 亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧