【【共感】大事に抱きしめる】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【共感】大事に抱きしめる
    亜嵐
    【共感】大事に抱きしめる

    みなさま、お元氣さまです。

    miwaの『シャイニー』っていう歌があります。
    その歌詞がとても素敵!って思いました。

    あなたがもし泣いてるなら
    私がふっと空気になって 悲しみ吹き飛ばすよ
    笑って 踊って 歌って

    私がもし泣いていたら
    大事に抱きしめてね あなたの胸で受け止めてあげて

    楽しいこと いっぱい 笑って一緒にしたい
    シャイニー きらめき 溢れるように
    思い合って きっと 生まれるものが愛なんだ
    ハートの形 そうゆうふうに できてる


    何が素敵ってこういう風に思い合えることなんです。

    もちろん私たちは女風として
    施術をすることがお仕事ですが、

    こういう気持ちがあると
    心も満たすことが出来るんじゃないかなと。

    「そこに愛はあるんか」

    いつも自分に言い聞かせますが、

    このお仕事は愛があることで
    色んな可能性に触れられる気がしました。




亜嵐の写メ日記一覧