【【代表による紹介メッセージ】】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 【代表による紹介メッセージ】
    亜嵐
    【代表による紹介メッセージ】

    ごきげんよう様です。亜嵐です。

    久しぶりにプロフィールを読み直していて、これってあまり読まれてないのかなってふと思ったのでピックアップしますね。デビューしたての自分を振り返る意味でもありがたいお言葉だなと思えました。

    ↓↓↓

    荒れ狂う嵐の中でも彼と手を取り共に行けばその先には光差す景色が待っています。
    進む道を共に見つけ共に歩む、それが亜嵐です。

    「あれ?セラピストやってた?」

    って思わず僕が聞いてしまうくらいセラピストとしての自然体、気遣い、テクニックが既に備わっていました。
    絶対僕は亜嵐がセラピスト経験あると未だに勘繰ってます…(嘘です、業界未経験の新人です。笑)

    そう思うほど男性として、セラピストとして既に完成されています。
    ひとえに経験値によるものだとは思いますがそれ以上に彼が女性に対して真摯であり、尽くす姿勢であり、何よりも女性の事が好きなんだなと感じました。

    僕が亜嵐に勝っている事…?
    彼は関西出身なので都内の地理事情とかですかね…

    ★ドライ・オイルマッサージ
    整体師歴が10年あり、マッサージに関しては圧巻です。
    Noahの全員が高いレベルでのマッサージを提供できますが、随一の技術を持ち、施術中の会話や気遣いも完璧に行います。

    オイルマッサージは初めての経験との事でしたが、やはり身体に対しての知識に一日の長がありすぐにオイルマッサージもマスターしました。

    日々の疲れを癒したい。そんな時には亜嵐に任せておけば間違いないでしょう。

    ★性感マッサージ
    生来の女性好きというのが伺えるほど貴女の事を慈しみ、そして大事に大事に支え寄り添います。
    ニコッと垣間見える笑顔が心をくすぐり、だけれどすぐに情感溢れる性感を施してくれます。

    亜嵐の性に対して大らかな性格とどんなことでも受け止め「貴女の喜ぶ顔が見たい」。
    一方的に与えられる快感と充足感ではなく、二人で築く幸せ。

    亜嵐となら普段感じ得ない特別な世界と感情が体感できます。




亜嵐の写メ日記一覧