【『誠実さと謙虚さ』×『性感スキル』】- 亜嵐(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

亜嵐の写メ日記

  • 『誠実さと謙虚さ』×『性感スキル』
    亜嵐
    『誠実さと謙虚さ』×『性感スキル』

    ごきげんようさまです。
     
    日頃ストレスにさらされ、どうしても誰かに慰めてほしい・・・
    そんな時に、女風を利用される方も多いはずです。
     
    さらには、性感マッサージにおいても、
    女性が主にS◯Xのなかで重んじる”前戯”をしっかりとしてくれる。
     
    パートナーがいても普段が淡白な前戯に不満を抱いている方は
    きっと満足してくださるはずです。
     
    体のケアにより傷ついた心を癒してくれて心優しく慰められ
    さらにはドキドキできる・・・
     
    性感帯の開発や縛られたいなどいろんな目的がありますよね。
     
    「なんか合わない・・・」
     
    色々とセラピストに期待していてもそれとは全然かけ離れていたり
    少しでもズレがあると他を探すことってありますか?
     
    いわゆる「セラピと合わない問題」?
     
    結論、仕方ないです。
     
    求めているものとこちらが得意なことや見た目や性格、
    そういったことが合致しないとそれは「合わない」に至るはずです。
     
    だからこそ、そういった細かいところを引き出さないといけないなと、
    セラピとしてすべきことをないがしろにしてはいけないなと思います。
     
    前回、前々回に話した特に『事前』カウンセリングはそこを合致させる
    ための必須アイテムだなと実感しています。
    Noahではここをとても大切にしています。
     
    あとはそれをしてお客様のことを知ったとしても
     
    普段の関わりが丁寧でなかったり
    実際に会ってみてのフィーリングや対応の悪さ、
    技術がうまくない・・・
    DM問題・・・(反省)
     
    よく聞く声ですね。
     
    ここでNoahのキャッチフレーズ
     
    心と身体の安全地帯。
    『誠実さと謙虚さ』×『性感スキル』が強みお店。
     
    クレドというか理念というか・・・軸ですね。
    私は特に今年から何かあればここに立ち戻り、
    自分自身を見直し始めました。
     
    こういったNoahの考え方に共感があり、
    信頼を寄せていただける方はいらっしゃるでしょうか?
     
    興味が湧いてきた方はどのくらいいらっしゃるでしょうか?
     
    「なんか合わない」
     
    そう思ってしまった方はぜひ亜嵐含めNoahのメンバーに
    お任せください。
     
    ちなみに私亜嵐はシンプルにあなたに寄り添い
    あなたに合った性感
    そして女風界イチの変化のわかる整体を謳ってみようと思います。
     
    なんかあったらお任せください。
     
    共に乗り越えるお手伝いを
     
    Noah  亜嵐




亜嵐の写メ日記一覧