【人はいつからでもなんにでもなれる】- そうし(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • 人はいつからでもなんにでもなれる
    そうし
    人はいつからでもなんにでもなれる

    デスクワーク過ぎて今日久しぶりに10分くらい歩いたら足の裏がつりました。
    マッサージしてもらえるお店しりませんか?
    そうしです。


    体が緩やかに死に向かっているのがわかります。
    筋力が落ち
    皮下脂肪がつき
    筋が固まり
    腱が伸びなくなる


    運動不足力を計れたとしたらかなり上位に食い込む自信がありますね。


    こんな事いってますが学生時代だけはスポーツマンで
    元々やせ方だったのもあり体脂肪率は10%以下をキープしていました。
    腹筋も85個くらいに割れてたし
    握力も36くらいはあったし
    走り幅跳びは2メートルくらいで
    垂直とびが40センチくらいだったかな


    運動神経のいい小学生と同程度
    もしくは運動部の女子よりやや下


    こんな脆弱な肉体で今まで生きてきた自分を褒めてやりたい。


    運動が出来る人間だったら今ここでこの日記を書いている僕はきっといなくて
    今頃はたぶん海外でプロに憧れる病弱な少年の病室で「君ががんばれるように金メダル取ってくるよ」とか言ってると思います。



    今この状態からでも少年に勇気を与えられるおじさんチャンスを狙っているので、何卒よろしくお願い致します。



    ツイッター
    @SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧