【まだ今年は残っているのに来年に持ち越していいのか?】- そうし(SPA White)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

そうしの写メ日記

そうし

そうし  (36)

プロフィールを表示

  • まだ今年は残っているのに来年に持ち越していいのか?
    そうし
    まだ今年は残っているのに来年に持ち越していいのか?

    突然世界が別のものに見えるように
    突然日記書くことが思いつかなくなった――


    こんばんは。


    SAOの全シリーズを見終わり、次のアニメを何にしようかなと検討中です。
    ダンまちにしようかしら。


    昔実家でスレイヤーズを見ていたときに母親がナーガを見て
    「なんやこの人すごい格好してるな」と言っていたのをヘスティア様をみて思い出しました。


    紐一本がめちゃめちゃエロいアクセントになってるの、このデザイン考えた人天才だなと思いました。


    逆に我々として何かひとつアクセントを取り入れることによりもっと男らしく、あるいは色っぽく見えるものがあるのではなかろうか?
    肌触りの良い無地のシャツ…そこに何を加えればよいのか…



    「型破りとは、型を知り尽くすからこそできる」


    誰が言ったか知りませんが僕の好きな言葉です。
    知っているからこそ新しい可能性を見つけられる。


    そう、ボディペイントオプション……
    どうでしょうか(どうでしょうかじゃない)



    ツイッター
    @SPAwhite_soshi




そうしの写メ日記一覧