【【オリンピック競技決定!!】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【オリンピック競技決定!!】
    TAKUYA
    【オリンピック競技決定!!】

    今朝は男ならHappyなNEWSで朝を迎えました!


    あの伝説の番組(筋肉番付)から生まれたSASUKEが2028年のオリンピック競技になることが決定しました!


    僕も目指しますなんて馬鹿な事は言いませんが、5年後のオリンピックはTVに釘付けになっている自分の姿がイメージ出来てます。


    オリンピックは目指しませんが、SASUKEを目指してる選手並みに熱くなるものが自分にもあるので、ブレずに生きていこうと思いました(^^)!


    TAKUYA


    p.s.
    昔お台場にSASUKEセットが遊べる施設があったのはご存知でしょうか?♪
    これを期にSASUKEセットが楽しめる施設とか出来たら盛り上がりそうですね。




TAKUYAの写メ日記一覧