【【ハロウィンキャス終了報告】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【ハロウィンキャス終了報告】
    TAKUYA
    【ハロウィンキャス終了報告】

    先日は、釈羅君とのハロウィンキャスにご参加いただいた方々ありがとうございました!


    せっかくやるなら楽しくということで釈羅君と人生初の漫才をメインにやらさせていただきました!
    ※明日までアーカイブ残しますので初々しい感じを見てやってください…w


    釈羅君とは歳が10個以上離れていたのもあり、自分でもどんなやりとりになるのか想像もつかなかったですが、釈羅君のなんでも受け入れてくれる心の広さとピュアな人柄やYOSHIKI君のNICEコメントアシストもあり…


    大成功と言ってもいいんじゃないのか…ハッ(^^)w
    ↑なかやまきんに君風w


    とにもかくにもキャスのTAKUYAは、基本おちゃらけてますが、普段は穏やかな性格なのであれでも意外と気合い入れてます!w
    少しでも楽しんで下さっている方々がいるようでしたら、今後とも暖かい目と耳で見守ってやってください❤︎


    TAKUYA


    p.s.
    ↓釈羅君とのガチトレーニングメニュー↓

    インクラインベンチプレス
    (3set)

    ダンベルフラットベンチ
    (3set)

    ディップス
    (3set)

    サイドレイズ
    (3set)

    漫才リハーサル
    (6set)

    キャスがあったので途中で引き上げましたが、最高でした♪




TAKUYAの写メ日記一覧