【【筋肉育成プロジェクト⑨】 〜2ヶ月目を振り返って〜】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト⑨】 〜2ヶ月目を振り返って〜
    TAKUYA
    【筋肉育成プロジェクト⑨】 〜2ヶ月目を振り返って〜

    こんばんは!
    3月からスタートした筋肉育成プロジェクトもあっという間に2ヶ月が経ちました。

    肌セクチーム(TAKUYA×neru×拓人)の活動としては、
    3人で女風BARにタンクトップで出勤したり、
    日記のテーマについて考えたりと活動頻度としては少ないものの仲良く楽しく取り組めていたのではないかと思います…!

    拓人もマイペースにトレーニング、食事と取り組んでいるようです。

    女風BARで話した際に、たまたま3人で話すタイミングがあったので、拓人に1人ツイキャスをやってみたら?そしたら俺らも喜んでやるよ?

    という案をしましたが、今の所、長男の意見は流されてます…w

    ぜひ、皆さんからも拓人にソロキャスのリクエストをしていただけたらと思います❤︎


    また、毎月恒例の測定キャスですが、今回は、3人の予定が合わなかった為、今月末を予定していたキャスは中止になりました。


    スイ君チームはGWでやるようですが、われわれ肌セクチームは、
    別日程でのキャス、もしくはソロキャスやポスト日記などで追ってご報告しますので、最後まで応援、宜しくお願いします!

    来月はちゃっかりTAKUYAもダイエット始めますので、こちらも合わせて応援の程、宜しくお願いします。w

    以上


    p.s.
    TAKUYAもそろそろ肌セクチーム以外の日記も頑張らねば…┌(; ̄◇ ̄)┘




TAKUYAの写メ日記一覧