【【筋肉育成プロジェクト③】 〜チームメンバーの印象〜】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト③】 〜チームメンバーの印象〜
    TAKUYA
    【筋肉育成プロジェクト③】 〜チームメンバーの印象〜

    今回のテーマは、チームメンバーの印象ということで夜な夜なneruと拓人の印象を振り返りながら日記を書いております。


    ☆neru

    彼はマイペースで弟みたいな存在です。
    かれこれ半年以上の付き合いでちょくちょくイベントで一緒だったり、たまにランチ行ったりする仲なのですが、毎回人の話をよく聞いてくれて自然と広げようとする話術は凄いなと思わされます。

    あまりやる気ないように思われますが…w
    お願いしたことはしっかりこなしてくれるし、やる気ない人間があんなボディ作れないです。

    彼が本気だした時の勢いとクオリティは凄いんじゃないかと勝手に思ってるので、今回のプロジェクトを通して飴をあげまくってneruのやる気をMAXに引き出し、拓人を全部任せようと思います!!w



    ☆拓人

    彼とはキャスで初めて会って話したくらいなのでその時の印象になります。

    初めて会った時に見た目の強面からは想像出来ないくらいの笑顔で来てくれて久しぶりに会った人に爽やかさを感じました!
    爽やか3組を脳裏に浮かばせる男です。

    年歴的にはまだ若いですが、落ち着いてて話してて受け答えもしっかりしていてさすが男優やってるだけあるなという好印象です。

    身体もチーム内では1番仕上がっているのと運動も習慣になっているので、
    ぜひポストや写メ日記も習慣にしてほしいと密かに思っています。
    ↑お前(TAKUYA)もな!

    とりあえず彼もマイペースな雰囲気を感じました。



    ということは…
    僕もマイペースなタイプなので、このチームは肌セクというよりも『マイペース』という言葉が合っているかと思います。w

    以上、
    僕らは今後もマイペースにプロジェクトに取り組んで行きますので、今後とも応援のほど宜しくお願いいたします。

    ぜひ、拓人に清き1票を…!
    ↓↓
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc1IUrXUB_LhDoOdlu2ZZNjGdtCjjKTXmZFbgEmvKgp5UkV_A/viewform


    TAKUYA


    p.s.
    明日のイベント(筋肉ジャックナイフ)
    オラに会いに来てくれよな❤︎!!

    (「」’ω’) かめはめ ( ’ω’)/_ ▁▂▃▅▆▇█▓▒░ はー!




TAKUYAの写メ日記一覧