【 【筋肉育成プロジェクト⑤】 〜1ヶ月目を振り返って〜】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【筋肉育成プロジェクト⑤】 〜1ヶ月目を振り返って〜
    TAKUYA
     【筋肉育成プロジェクト⑤】 〜1ヶ月目を振り返って〜

    早いもので筋肉育成プロジェクトがスタートして1ヶ月が過ぎました。

    まさか女風のお仕事でこのようなプロジェクトをやるとは思ってもみなかったので、色々と探り探り取り組んできましたが、
    チームでああでもないこうでもないと試行錯誤しながら何かを作り上げていくのは好きなタイプです!

    3月の取り組みとしては、

    ・チームでの合同キャス
    ・neru &拓人の雑談キャス
    ※TAKUYAコメント欄出現
    ・週1の写メ日記

    活動は少ないもののチームで決めたことは最低限3人で取り組んでいけたのかなと思っております。

    連絡もそれなりに取り合っているので、仲間意識は強くなってきているはずです。笑


    初月は拓人のやる気をみながらという守りのスタンスでサポートしてましたが、このまま進んでいくのは皆さんが望んでないかと思うので、
    2ヶ月目はneruと一緒に拓人のやる気関係なくサポートしまくるくらいの攻めの気持ちで取り組んでいこうかなと思っております!

    見てくださる方々へ運動など少しでもプラスになる情報を還元出来るよう頑張りますね❤︎


    TAKUYA


    p.s.
    実は今月からTAKUYA限定のトレーニングプランというものを実施しております!

    筋肉ジャックなどイベントが多かったので告知するタイミングを失っておりました…笑

    3/31 13:10〜 キャスの中で軽くお話ししますので、気になる方はぜひ見にきていただけたらと。




TAKUYAの写メ日記一覧