【【ハロウィンイブ】】- TAKUYA(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

TAKUYAの写メ日記

  • 【ハロウィンイブ】
    TAKUYA
    【ハロウィンイブ】

    最近のハロウィンは、個人的に数年前と比べて当日だけが盛り上がるという感覚ではなくなってきている感じがしてます…!


    季節毎のイベントはその時しか楽しめないですからね。
    前日、前々日から盛り上がってる風潮の方がHappyに過ごせるってもんじゃないでしょうか!?


    それはそうと…


    先日のRadioキャスにお越しいただいた方々、ありがとうございました!


    意外にも僕のことを癒し系と捉えてくださる方が多いようですので、w


    『皆さんを寝落ちさせる』をコンセプトにまた定期的に配信しようと思ってます!


    まだ不慣れ感はありますが、ラジオみたいな配信結構好きなんですよね。


    次の配信をお楽しみに❤︎


    TAKUYA


    p.s.
    何かやってほしい企画がありましたら気軽にDMくださいな(^^)




TAKUYAの写メ日記一覧