【久しぶりの涙】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 久しぶりの涙
    YOSHIKI
    久しぶりの涙

    YOSHIKIです

    地元では10年以上毎日車を運転していたのでたまに運転したくなる時があります。でも東京の道は自信ねえぬぁ〜





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    先日、長年一緒に仕事をしていた

    元同僚の描いた作品を見て涙が溢れました



    その元同僚は子ども2人と奥さん

    若い頃に建てたマイホームに4人で暮らしている



    少し不器用だけど

    何事にも真っ直ぐな男

    やると決めた事は文句1つ言わずにやる

    どんなに笑われようが恥ひとつなく

    自分の目標を熱く語り、行動に移す



    僕も割と似たタイプなのですが

    少し現実的に物事を考えてしまう性格なので

    羨ましいというか、憧れというか…

    そんな彼の考え方が好きで当時から

    なんだか惹かれていました

    (人間的に…ね?)



    僕が会社を辞めてすぐに彼も会社を辞めたらしい

    一家を支える大黒柱なのに安定の企業を辞め

    自分で決めた道を進んだと聞きました



    昼は外仕事をしながら、空いた時間で

    コツコツと好きな絵を描いて作品を増やし

    先日、地元の小さなお祭りで個展を開催し

    4つの作品を購入してもらったと喜んでいました



    正直僕は絵について詳しくない

    『素敵だな〜』と思うもののその良さを

    十分に説明できる感性は持っていません



    しかし、彼の背景や性格を知っているから

    その作品を見た時に自然と涙が溢れました



    人を感動させられるパワーを持っている彼に

    また少し嫉妬をしましたが

    『俺も負けてられない!』

    そう思わせてくれた良いキッカケでした



    皆さんも最近心震わせる出来事、ありましたか?

    ぜひ教えてください





    Heart full.






YOSHIKIの写メ日記一覧