【人と比べる事】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 人と比べる事
    YOSHIKI
    人と比べる事

    YOSHIKIです

    1人でシーシャ屋さんに来ました。シーシャ好きやけど深呼吸をめちゃんこするので脳内お花畑になります(danger)





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    自分は自分、他人と比べるな!



    よくこういった話を聞きませんか?



    確かに他人と比べて

    羨ましい気持ちになったり落ち込んだり…

    僕もたまにそういった事で沈む事があります



    でもいつも思うのが上には上がいるし

    下には下がいてキリがないんですよね



    自分が羨むあの人にはなれないし

    羨むあの人は自分にはなれないし



    だから結局自分ができる事

    自分が輝く事を探していくしかないんですよね



    めんどっちーけどまたそれが楽しいです



    ただ、僕は人と比べ過ぎないのもどうかな?

    と思う事もあります



    比べるというより目標とする人に追いつけ追い越せ

    そういう気概も大事だと思っています



    "人と比べる" 色んなパターンがありますね

    本日もまとめ方がわからず…(強制終了)





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧