【3歩進んで2歩下がる】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 3歩進んで2歩下がる
    YOSHIKI
    3歩進んで2歩下がる

    YOSHIKIです

    めちゃんこ天気が良いので今年まだ感じていない金木犀を感じにお散歩に行きます。コンクリートジャングル大東京で金木犀生きてんのか?!と長距離お散歩になるのが少し不安ですが…行ってきます





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    《3歩進んで2歩下がる》



    よく言ったもんですよね



    順調に進めていると思っても振り返ってみて反省と改善を繰り返し確実に1歩前進する



    何事もこんな感じかな?





    たまに調子が良い時は



    3歩進んで2歩また進む



    ってな事もありますが、結局そういう時は調子に乗っていて、先だけが輝いて見えて後ろも周りも見えてないんですよね。



    後から『あの時もっとこうしてれば…』と気づきます





    年の功ですね





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧