【イチャ甘とは】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • イチャ甘とは
    YOSHIKI
    イチャ甘とは

    YOSHIKIです

    朝はお布団やパーカーなどをコインランドリー様の力を借りて洗濯してきました。乾燥機の匂いっていい匂いですよね





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    先日のキャスで "イチャ甘" について言及したのですが



    僕の中では『イチャ甘お願いします』って言われると自分が演じてそれをしている、みたいにとられないかな?と思うわけです



    極端に言うと無理してイチャイチャしているような



    まずイチャ甘ってのがなかなか抽象的ですが、僕が思うイチャ甘は彼氏感や、好意を寄せている感じとかそんな系なんですよね



    なのでいっぱい会って仲良くなったり、肌が合ったり、匂いが合ったり、お話が合ったり、空気感が合ったり…そう思う方といっぱいくっついてイチャイチャするのが好きです





    最初の話に戻るんですが



    『イチャ甘します!』とかより

    『イチャ甘しちゃった…ハァハァ グヘヘヘヘフゴフゴ勃』



    といった感じなので、是非予約してくれ

    (強制終了)



    本日のゴリ営業日記でした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧