【YOSHIKI不思議発見 タラタタ〜】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • YOSHIKI不思議発見 タラタタ〜
    YOSHIKI
    YOSHIKI不思議発見 タラタタ〜

    どうも、スーパーYOSHIKIくんです

    世界不思議発見、小さい頃から好きな番組でした。最近は見ないけど世界を旅する感覚で視聴できるのがいいよねぇ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    皆さんは自分の性格って理解してますか?



    僕は正直なところ、自分の性格はわかっているようでわかっていません



    ここで言うのは性格というより振る舞い方でもあるのかな?





    昔からの友人と分け隔てなく接している時



    女風のキャストやお店の一員として様々な方と接している時



    居酒屋やバーなどでお酒を提供する場で賑やかに働いている時



    普段1人でいる時、感情が揺さぶられたりする時





    少し距離を置いて、これが全部《自分》なんだと思うと不思議です



    やる気が出たり、やる気がなくなったり、笑ったり泣いたり怒ったり悲しんだりしてるけど時間が経てばケロッとしていて、自分を理解するって難しいね〜





    深夜のボヤキでした





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧