【僕の長所】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 僕の長所
    YOSHIKI
    僕の長所

    YOSHIKIです

    去年、スタバの《ちんすこうフラペチーノ》に衝撃を受けたので今発売中の芋の飲み物(名前わからぬ)を飲みたいんですが、行くのめんどっちーので飲めてないです。でもなくなったら嫌やけん今から行こう!





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    僕の長所は《巻き込む力》だと思っています。

    いくつか例を挙げると、会社員時代に毎年開かれる100人規模の忘年会では司会を務めて職場のみんなと "出し物"

    をしていました。僕が幹事となり、出し物の準備もその人その人に合わせたものを提案してやってもらいました。

    友人との交流では、結婚式で余興の幹事を必ず任され(合計15回以上)式の2ヶ月前ぐらいから皆んなを集め、役割分担をしていました。

    また、毎年夏に友人20人以上で行うキャンプでも日程調整や場所の手配を行い、楽しく出来るように頑張っていました。

    僕1人じゃ何もできません、こうやって協力してもらえるのが僕の強みだと思っています。

    じゃあ今のお仕事で何が使えるの?と模索中ですが必ず何かのためになると思っています。

    これからもたくさんの人を巻き込み、より良い方向へ!





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧