【新しい風】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 新しい風
    YOSHIKI
    新しい風

    YOSHIKIです

    『この動画笑えるから見てみて!』と言われた時に笑うポイントがわからず動画が終わった時の気まずさ、味わった事あります?





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    今は《風の時代》少し前に土の時代から風の時代へ…とよく耳にしていました。

    そんな時代にBlooming Flowerにも新しい風が吹き込んで来ました。

    昨日新人の "釈羅(しゃら)" を紹介するためのツイキャスを行いました。(アーカイブ残しています)

    釈羅くんは今までのキャストとタイプが違うゴリ…おっと失礼、タイプが違うキャストです。

    年齢も23歳と若く、今年の4月?5月?に東京に出てきたばかり!性格も優しく大人しく、好きな食べ物はパンケーキと可愛い可愛いキャラですね、そして声も可愛いのです。



    そして僕はそんな新しい風のお手本となり、良い背中を見せなければいけません。

    先輩を見て育っていく、そういう環境を作ります。





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧