【昨日の感想】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 昨日の感想
    YOSHIKI
    昨日の感想

    YOSHIKIです

    明日は新人さんの宣材写真撮影にお邪魔して僕も少し撮ってもらいます。珍しく服を着て撮影してもらいましょうかね





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    昨日行われた第二回【女風のおしごとフェア】

    Blooming Flowerは "Noah" さん "Beauty &Beast" さんと一緒に新店舗として参加させていただきました。

    まずはたくさんの準備に始まり当日の進行、後片付けまでしていただいた運営様に感謝です。



    去年、仙台でセラピストデビューしてどうしたらもっと活動ができるのか模索している中、何度も何度も見た事のあるお店やそのお店の方々のお話を生で聞けました。

    お仕事に対する熱意や姿勢が強く伝わり、僕も負けない気持ちでいましたが、ぜっっっんぜんっ足りていませんでした。。。

    なんかね、これを文で伝えるのは難しいけんいつかツイキャスで語らせてください

    しかし、悔しいだけではなくこんな貴重な体験が出来たのでもっともっと追いつきたい!という気持ちになりました。

    次回開催の時にも呼んでもらえるように頑張ろうと思えました。



    ご来場してブースに足を運んでくれた方、スタンプラリーに参加していただいた方、中イキ促進エクササイズ /

    スタイルアップアドバイスに参加していただいた方、『宣材写真が猫の人だ〜』(主役は僕ですが…)や『YOSHIKIさんポストや日記見てますよ〜』とお声がけしていただいた方、皆さんありがとうございました。



    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧