【納得のいかないこと】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 納得のいかないこと
    YOSHIKI
    納得のいかないこと

    YOSHIKIです

    本当に本当に朝は『今日はお酒飲まない!ノマナイ!』って思ってるのに、夕方越したあたりから『明日はノマナイ!ノマナイ!ノマナイ!』に変わる現象なに?思春期?





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    納得いかない事があったらとことん向き合いますか?それともある程度なら『ま、いいや〜』で終わらせますか?

    僕は圧倒的後者です、2、3日寝たら大体忘れます。

    しかし、本当に納得いかない事に関しては色々時間を使って真剣に向き合います。

    皆さん、納得いかない事があれば僕に相談してください!ゆっくり眠って忘れられるようにエロいマッサージをしますので( T_T)\(^-^ )



    ・YOSHIKIのX (旧Twitter) ↓

    https://twitter.com/yoshikibf0003?s=21&t=v7l6lecUofVszuA4jfWvtw



    ・DM以外での連絡手段 YOSHIKI公式LINE ↓

    https://lin.ee/bz7db9gy

    ※長押しでコピー





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧