【大事な気持ち】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 大事な気持ち
    YOSHIKI
    大事な気持ち

    YOSHIKIです

    先日から大好きなバチェラーの放送がスタートしました。最初の舞台はメキシコ、街並みや自然の景色や音楽などが見られて嬉しいです。本編の内容も進行するための台本があると思いますが、それでも人の表情や仕草で性格は出ると思うのでそれも含めて楽しくニヤけながらみています。好きな番組って終わりがあると思うと寂しいですよね。





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    先日、釈羅(シャラ)くんの初級研修を行なってきました。

    彼は20代前半で人生経験も少なくフレッシュ、そしてまだ東京に来たばかり。不安でいっぱいの中、ウチのお店に入店しました。

    そんな背景がありながら、明確な想像がつかなく不安なイメージがあるこの業界の門を叩くのは容易いことではないと思います。

    まずは覚悟と勇気を持って来てくれてありがとう!

    研修は終始緊張気味でした。

    だいたい新人の皆さん、始めは緊張するけど徐々に慣れて来るのですが釈羅くんは始めから終わりまでプルプルしていました、かわちぃ。

    まあそれもそのはず、普段では絶対にないシチュエーションやもんね。よく頑張りました!

    緊張するという事はそれだけ真面目に取り組んでいる証拠だと思います。

    僕も同時に講師業でアウトプットをしながら学んでいます。今の釈羅くんみたいな初心を忘れず、慢心せずに気を引き締めよう。



    p.s. 【ピァホワイト】ってなんだ?ピュアじゃなくて?俺の知らない言葉があるのか…?気になりました!笑





    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧