【【ツラいよね】自分と向き合うのって】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【ツラいよね】自分と向き合うのって
    YOSHIKI
    【ツラいよね】自分と向き合うのって

    YOSHIKIです

    僕は幼き頃、土砂降りの日こそ外に出て遊んでいました。長靴を履くとテンションが上がっていました。あの感情にはもう戻れないんだろうな〜

    ノスタルジックだ





    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄





    『あの時こうしていれば…』

    『あいつが悪いんだ…』

    『タイミングが悪かった…』

    悪いことがあった時にこう考える事、ありませんか?僕も考えちゃいます。

    自分の行動は自分で決断して行っているため、その後何がどうなろうと結果と向き合うしかないんですね。

    過去は変えられないけど未来の糧にはなると思っています。良くも悪くも過程と結果で何を得たのか、常に振り返って身に付けられるように意識するようにしています。



    何かあった時は《自分と向き合う》

    でも向き合い方がわからない!という人もいますよね…わかります。













    わかりますよ。

















    そんな時は筋トレしようぜ!!!!!













    * 明日、6月3日 18:00〜 *

    Blooming Flowerメンバーで筋トレツイキャスを行います!

    (龍司、TAKUYA、奈那、Ivy)

    ぜひTwitterから見てくれ!

    アーカイブも残すから土曜晩で忙しい人は深夜や日曜朝でも見てくれ!マッチョがハァハァ言っててむさ苦しいハズだ!







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧