【成長】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 成長
    YOSHIKI
    成長

    YOSHIKIです

    連日の雨で花粉の症状がやわらいでいます

    施術の際、オイルと鼻水のマリアージュにならないかヒヤヒヤしてましたので嬉しいです。







    ✄- – – – – – キ リ ト リ – – – – – ✄







    画像は多分8、9年前の僕です

    なぜか指がピンと張っていて可愛いですね



    この頃20代前半は特になんの目標もなく、決められた日数と時間の仕事をこなし、休みになれば友人と遊びに出かけ、夜はお酒を飲みながらしょうもない内容でバカ笑いして楽しい時間を過ごしていました。



    当時は貯金などあるはずなく、見栄を張るために良い車に乗り、時には借金をしながら遊んでいました…笑



    いつしかそんな自分に飽きた?のかな、本気で変わりたい!と思うようになりました

    しかし、何をすれば変われるのかわからず、とりあえず自己啓発本などを読み、決心を決めてはまた戻る…という一歩踏み出せない中途半端なやつになっていました。



    そんな口だけ達者な生活が3年ほど続いたのかな?



    【変わりたい!何かしたい!】というマインドだけはずっと持ち続けていたので気付かぬうちに、徐々に徐々に行動できだしました。

    そこから一気に良い方向に世界が変わりました!



    その時は成長している実感はあまりなくても、こうやって『振り返ると成長できているんだな〜』と思えます。

    1日1つ、無理なら1週間に1つ、それも無理なら1ヶ月に1つ。

    それが積み重なって後に大きな山になっている



    成長するためにまずは出来る事をコツコツやっていく事が大事なんだな…と最近改めて実感しています。



    今の目標は10日に1回《休肝日》です

    設定甘めはご愛嬌*\(^o^)/*







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧