【【メンターって知ってますか?】】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【メンターって知ってますか?】
    YOSHIKI
    【メンターって知ってますか?】

    こんばんは、Yoshikiです。



    メンター(mentor) :優れた指導者。助言者




    親、兄弟、上司、先輩、先生、友達、恋人、、、
    あなたにはメンター、いますか?


    いるといないじゃ大違い!


    僕はいなかったんですが、20代中盤に出来ました。
    身近な人ではないですが「この人ならこう考える」、「この人ならどう行動をする」と自分で考えるようになり、そのおかげで壁にぶつかった時も乗り越えられました。

    身近にいるのが1番ですが、過去の偉人だったり漫画の主人公だったり何でも良いんです。
    憧れの人のマインドを知る、真似する事が大事だと僕は思います。



    以上《Yoshikiのいきなりどうした?》コーナーでした。






YOSHIKIの写メ日記一覧