【【第50章】 キャスト選び】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【第50章】 キャスト選び
    YOSHIKI
    【第50章】 キャスト選び

    こんにちは、Yoshikiです。

    唐突ですが、みなさんどのようにしてセラピストを選んでいますか?



    顔が好み/性格が良さそう/口コミが充実している/エロそう/安心できるお店だから…等々色んな理由があると思います。



    セラピストもたくさんいてそれぞれに "個" があるので探すのも一苦労ですよね。





    しかし、探すところも楽しみの1つとして考えてくれると嬉しいです。

    僕は貴女に見つけてもらえるように猛烈アピールしていますから!(ほぼ女風と関係ない話)



    そこからDM等で連絡をとり、本当に大丈夫か、自分に合ってるか?を確認するのも良いと思います)^o^(

    気軽にご連絡お待ちしてます。







    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧