【番外編【必見!女風沼にハマった貴女へ】】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 番外編【必見!女風沼にハマった貴女へ】
    YOSHIKI
    番外編【必見!女風沼にハマった貴女へ】

    押忍!Yoshikiです。









    タイトルにある通り今回は





    女風界の【沼る】について僕の考えを述べたいと思います。







    結論からいうと ”沼る” ことは悪くないと思います。







    ただ「沼った時、それとどう向き合い付き合うか」が問題だと思います。







    ・セラピストに沼る(色恋や君営等によって)



    ・テクニックに沼る



    ・女風というサービスに沼る(非現実の刺激)





    等々、色々な沼り方がありますよね?







    どんな沼り方でも基本的に楽しめれば良いですが



    金銭面や精神面に支障をきたす利用は控えた方が良いと思います。



    ※中には時間/お金に余裕がある、サービスを受けている時だけ楽しめて、心をすり減らす事はないという方もいらっしゃるでしょう。





    最初は好奇心だったりパートナーとの営みに満足できていなかったり…と何かしら別の目的があったと思います。



    それを今一度思い出してみませんか?





    それにセラピストは1人じゃありません。



    見つけられていないだけで他にもたくさん良い人はいます!(Yoshikiの営業入りました)





    僕も一昨年まで地元にずっと居ました。



    最高の仲間が周りにはいる!



    と思っていましたが、その場所を離れても同じぐらい良い出会いがありました。これからも増えると思います。





    『でも…そんなの言ったって無理だもん!』という方、いらっしゃいますよね?



    その通り、なかなか抜け出せるものではないですよね、、、



    僕もお酒を控えたいけど控えられません、、、泣







    今回の日記は沼って辛い方の『解決』ではなく『軽減』を目的としました。



    自分の用法用量を理解して ”楽しく” ご利用出来れば…と思っています。





    引き続き、《より良い女風ライフを》



















    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧