【【第38章】 貴女の求めるもの】- YOSHIKI(Blooming Flower)東京/性感マッサージ

Blooming Flower

東京/性感マッサージ/東京23区、都下全域、横浜、千葉、埼玉、全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
03-4400-8476

YOSHIKIの写メ日記

  • 【第38章】 貴女の求めるもの
    YOSHIKI
    【第38章】 貴女の求めるもの

    こんにちは、Yoshikiです。











    早速本題ですが、貴女は女風のサービスを通して何を求めますか?





    ①寂しいからくっついてイチャイチャしたい

    ②パートナーはいるけど違う方向性で楽しみたい

    ③興味があるから1回は使いたい、会いたい



    …等々、まだまだたくさん項目があると思います。





    様々な理由で呼んでいただきましたが、特にどれが多いとかはなく、ひとりひとりのご要望に応えて来ました。











    今回は②について少しお話しようと思います。





    <<②パートナーはいるけど違う方向性で楽しみたい



    パートナーと言っても様々ですよね。

    肉体関係の友人、彼氏さん、旦那さん等。

    これらの方と100%満足のいく性生活を送っている方も中にはいると思います。

    しかし、そうでもない方が多いんじゃないでしょうか?



    「こんなもの」と思って気にしないで生活していませんか?



    違うんです!

    性の悦びは奥が深く、気づかない(気づかされない)ともったいないんです!!!









    僕と会う事によって普段の性生活で出来ない(言いづらい)事ができます。



    ・時間をかけて大事にゆっくり攻められたい

    ・相手に気を遣わず長い時間舐めてほしい

    ・パートナーには言えない性癖(ソフトSMや加虐、羞恥プレイなど)

    ・外イキ、中イキ、腹イキ等しっかりイッてみたい







    せっかくの人生、僕を通して「性」の素晴らしさに気づき今よりももっと楽しみを増やしてほしいです。



    僕が皆さんの「入口」になれたら嬉しいです。













    p.s.

    読んだら予約せぇ!by Yoshiki















    next.






YOSHIKIの写メ日記一覧