【▶︎長続きの秘訣】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎長続きの秘訣
    有馬 伊吹
    ▶︎長続きの秘訣

    故瀬戸◯寂聴曰く、

    「長続きする愛の秘訣は、ほどほどに愛すること。」

    だそうで。

    確かに燃え上がるような恋は激しく楽しいかもしれないけど、短命な節はあるかもしれないね。

    でもこれは愛やら恋だけではなく色々いなことに通ずるものがあると思う。

    自分もこの業界にこんなにいるとは思っていなかったが、おそらく4年ほど前のような馬車馬のような活動の仕方をしていたらここまで続けられていなかったんじゃないかな。

    途中から考え方と活動の仕方をガラリと変え、のんびりラフに(ほどほどに)活動することにしたおかげで、それなりに長く続けられているのだと思う。

    ちなみにおれがこれまで経験してきた恋愛は大体2年契約で2年後に乗り換え、まるでスマホのよう。
    (言い方最悪で語弊しかないw)
    これは長続きしている方なのであろうか?w




有馬 伊吹の写メ日記一覧