【▶︎リセット】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎リセット
    有馬 伊吹
    ▶︎リセット

    まず前提として、全く病んでないということを念頭に読んでくださいw


    たまにLINEとか電話帳とか仕事で仕方がなく必要な人以外、全部消したくなる衝動に駆られる。(親友のノッポも例外ではない)

    人間関係が煩わしいとかそう言うことを思うのではなく、リセットしてさっぱりしたらどうなるのかな?みたいな好奇心が強いような気もする。
    あとはなくても困らないからw
    ここだけ切り取るとスゴく冷たい人間のように聞こえるかもしれないけど、いや、実際にはそうなのかもしれないけどそこは一旦置いておくとして…

    もちろん友達がいたらいいとは思うし人脈は財産だと思っている。
    だからわざわざなくしたいとは思わないけど、もしなくなってしまっても死ぬわけではないしなぁ、とか。

    一人は好きだけど孤独が好きなわけではないから寂しくなるのかなぁ、とか。

    そのうちやるかもw




有馬 伊吹の写メ日記一覧