【▶︎バックナンバー】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎バックナンバー
    有馬 伊吹
    ▶︎バックナンバー

    どんな日記を書こうかな。
    過去にどんな日記を書いていたかな。

    そう思って過去の日記を読み返していたのだけれども、我ながらなかなかいい日記を書いてるなって感心しているのw

    でも日記って書けば書くほど埋もれていくでしょ?
    全部読もうなんて人は物好きかオタクか変態かイかれてる人でしょ?
    ※褒めてます。

    だからちょっとバックナンバーを掘り起こして再掲載しちゃおうかなって思うの。
    違うよ!手抜きじゃないよ!人聞きが悪いよ!
    せっかく世に放った名作(迷作)たちがかわいそうだなって思っただけだよ!
    TVの再放送だってなんやかんや何回も見ちゃうでしょ?
    その心理を突いてるだけだよ!

    さて、言い訳はこの辺にしておいてどんなバックナンバーを掘り返すのかお楽しみに




有馬 伊吹の写メ日記一覧