【▶︎DMのタイミング】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎DMのタイミング
    有馬 伊吹
    ▶︎DMのタイミング

    昔々はとても、それはそれはとても気を使っていたものでね。

    ツイートするのに、
    質問箱返すのに、
    いいね押すのに、

    DMの返信はしないんだ?


    とかヒステリー起こされたりさ。
    まぁね、気持ちはわかるよ。とてもわかる。


    だからさ、おれとしては呼んでくれる人と楽しく会いたいし、楽しくDMのやり取りしたいから、当時は極力配慮したものだよね。


    DMの相手をしてくれている方々の返信を全て書き留め、
    ツイートしたい内容を下書き保存し、
    質問箱も返信の内容を全て下書きし、

    全ての準備が整ってから、

    DMの相手をしてくれている方々全員に素早く送信し、
    それから下書き保存していたツイートを展開し、
    質問箱も素早く回答して、
    ようやくスマホを放置して他の仕事の対応を始める。


    他の人のやり方を知らないから、実はこれくらい当たり前なのかもしれないけど。

    社畜時代に部長との面談で、
    「人生のための仕事であって、仕事のための人生じゃない。今は仕事のために人生使ってるようなクソほどにつまらない人生です。」
    と噛み付いたことがある。
    この面談を思い出して、
    「おれここでも社畜やってんじゃん」
    そう思ったよねw
    そこから考え方とか活動の仕方をガラリと変えて、ラフに楽しんでやることに徹するようになった。無理はしない。

    希望するタイミングや内容のDMがもらえないことで不満を感じる方も少なくないと思う。

    「でもそれは合わないですね、仕方がないです。」

    こう割り切るようにしている。

    殿様商売と思う人もいるでしょう。

    でも、疲れて嫌になってセラピスト辞めるなんて寂しい辞め方はしたくないからこその割り切りだと理解してもらえるとありがたいですね。




有馬 伊吹の写メ日記一覧