【▶︎上達の秘訣】- 有馬 伊吹(LUST)東京/性感マッサージ

有馬 伊吹の写メ日記

有馬 伊吹

有馬 伊吹  (34)

プロフィールを表示

  • ▶︎上達の秘訣
    有馬 伊吹
    ▶︎上達の秘訣

    先日は長続きの秘訣について綴ったが、今日は上達の秘訣について。

    もうね、これは簡単。

    下心しかない。キッパリ

    異性にモテたいって下心しかない。

    そんな下心をもってその昔、フォークギターを練習したりしたものです。(遠い目)
    ま、もう10年単位でギターには触れてないからコードも全然覚えてないけどねʅ(◞‿◟)ʃ

    あとおれは努力を人に見られたくないタイプだから何か練習するにしても人の目につかないところで練習をしなければならなかったから、練習できる時間が少なくて習得までに時間がかかるとかってこともあったな。

    あぁ、懐かしいね。
    何てったって今は何か身につけて、上達してモテたいなんてモチベーションがないんだものw
    下心もあんまり持たなくなってきたと思うし。

    だから何やっても上達しないのかな…w




有馬 伊吹の写メ日記一覧