【入れ替える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 入れ替える
    哀田 剛
    入れ替える

    3月27日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    【入れ替え時】



    この時期は、お子様がいらっしゃるご家庭では、卒業式や終了式も終わり、間もなくやってくる進学、新学期に備えての準備やら、春休みなど行事が休みなくやってくる季節かと思います。



    着る服なども、冬服から徐々に春服にシフトしていく季節でもあり、気候もやっと寒い冬も終わり、段々と暖かくなっていく訳で、自然界においても生活においても、何事に於いても入れ替え時なんだなあ~と、さっき思っていました。



    入れ替え、否が応でも自然とやってくるもので、何かワクワクもします。新陳代謝ということもありますね。



    人間て生き物は、変化を恐れる生き物ではあるけど、しかし進化していく為には避けては通れないのかな。



    今日の言葉

    自分を大切にしている人は周囲からも大切にされている。




哀田 剛の写メ日記一覧