【置かれた場所で咲きなさい】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 置かれた場所で咲きなさい
    哀田 剛
    置かれた場所で咲きなさい

    こんばんは!



    今日も一日お疲れさまでした。



    【置かれた場所で咲きなさい】



    書籍でもありますね、置かれた場所で咲きなさい。



    まさに、そうだなあと、いつも思います。



    今している仕事、職場は自分自身で選んだもの。



    しかし、途中でしんどい事もあるかもしれない。辛いこともあるかもしれない。どんな仕事でも、どんな環境でもしんどい時、辛い事ばかりではなくて、やりがいがあることもきっとあるから。



    そして、小さな仕事も人がやりたがらない事も率先してやること。そうすることで助かる人もいれば見ている人は見ているから。



    自らが咲く努力を忘れてはなりません。雨の日、風の日、どうしても咲けないときは、根を下へ下へと伸ばしましょう。次に咲く花が大きく、美しいものとなるように。



    私も置かれた場所で咲く事をずっと忘れずに生きてます。




    今夜の一言



    おじピだっていいじゃない、おじさんだもの



    あいだごう












哀田 剛の写メ日記一覧