【何かを手放せば】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 何かを手放せば
    哀田 剛
    何かを手放せば

    3月16日 (土) 晴れ



    おはようございます!



    今日は自然に早めに目が覚めて、朝のうちに近所を散歩。少し早歩きだからウォーキングといっても良いかな。徘徊ではありません。3日続いたから、明日からも続けよう。無理のないように、続けられるようにね。



    朝のルーティンが一つ加わったかんじだけど、その分朝からテレビをつけて見る時間が減ったから、健康的であり時間を有効に使えているように思う。



    何かを手放せば、新しい何かが入ってくる。いいじゃないか!



    今日の言葉

    今日の日を楽しめ

    (ホラティウス ローマの詩人)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は先日いただきました火鍋、たまに無性に食べたくなります。




哀田 剛の写メ日記一覧