【正確さ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 正確さ
    哀田 剛
    正確さ

    3月8日 (金) 雪のち曇り



    おはようございます!



    目が覚めて外を見たら、雪が少し積もっていた。天気予報を見てたぶん降るんだろうなあ~とは思っていたけど、思ったのは何日か前から金曜日に雪マークがあったので、もう何日も前から予想出来るって、改めて天気予報の正確さって凄いなあ~と思った朝。




    こんな天気予報は嫌だ

    〇実際には予報とは真逆の天気

    〇曖昧すぎる予報

    〇予想気温から実際には10℃ぐらいズレがある

    〇~なるかもしれない、知らんけど。と無責任な予報



    たまに少し外れたぐらいは許容範囲で大目に見ましょう



    今日の言葉

    幸福になりたければ、変えようのない過去の事実を思い悩まないこと



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となります!




哀田 剛の写メ日記一覧