【今日のにゃんこ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日のにゃんこ
    哀田 剛
    今日のにゃんこ

    3月7日 (木) 曇りのち晴れ



    おはようございます!



    今日のにゃんこ



    保護猫の鉄郎は、今日も変わらずにのんびりと過ごしています。



    しかし、私がベッドに入りこれから寝ようとしているのに、深夜の運動会はやめて。部屋の隅から隅までバタバタバタと猛ダッシュで走り回ってるし。



    そして、朝はなかなか起きて来ずに、子供か?また、確かにまだ一歳未満だから中身はまだ子供なのかも。



    君はいつ頃家から巣立っていくのかな?それまでは、きちんと面倒みるし、新しい家での猫生の方が遥かに長いんだから、ずっと健康に幸せに暮らすんだよ。



    今日の言葉

    現在から未来は生まれ落ちる

    (ヴォルテール フランスの作家、思想家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧