【金曜日は夜ふかし】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 金曜日は夜ふかし
    哀田 剛
    金曜日は夜ふかし


    珍しく夜中の写メ日記


    今夜は、横浜方面で施術ののち、帰宅したのは25時ぐらいに。帰宅してから、なんか飲みたくなり、この時間に至る。


    好きな酒は、ハイボール。氷は入れません、薄まるから。
    外で、誰かと飲んでいるときは、けっこう飲んでも、そんなには酔いません。、みっともない姿を見せたくないから、飲みながら気が張ってるんでしょうね。そのくせ、家飲みの時は、少ない量ですぐに酔っ払います。リラックスしているからなのか。


    少し酔ってますが、誤字がないから、大丈夫みたい。


    では、おやすみなさい。


    俺は、まだ寝ないけどね。





哀田 剛の写メ日記一覧