【母上様】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 母上様
    哀田 剛
    母上様

    2月28日 金曜日 晴れ


    こんにちは!


    今日は、母親のお誕生日。


    離れて暮らしていまして、ほんとうは会いに行ってプレゼント渡したい気持ちでしたが、仕事があったりで、昨日のうちに、プレゼントなど、贈りました。


    「お誕生日プレゼントは何がいい?」と聞くと、「現金」と、言う母親。そのまんま、現金な方です。はい、勿論なんでも!!現金以外に、好きな食べ物なども入れて。



    母親が誕生してくれたから、自分がいまこうして生きている。
    父親も、勿論ですが、、
    母親が、自分を身ごもって、大事に守り、育て、無事に五体満足でこのように誕生させてくれたから、今の自分がある。 少しだけまともな顔に産んでくれた事にも感謝しております。


    母親にはほんと感謝ですね。父親は他界しているので母親にはまだまだ親孝行をしていかないと、とにかくまだまだ長生きして欲しいです。


    この日にお誕生日おめでとう。と、この先何回も何回も言えますよう。




哀田 剛の写メ日記一覧