【猫のまんじゅう】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 猫のまんじゅう
    哀田 剛
    猫のまんじゅう


    2月26日 水曜日 曇り


    おはようございます!


    今月も、あっという間ですね〜いつもの月より1〜2日少ないだけなのに、なんだか早く感じますね。


    今年は、このような暖かさなので、桜の開花も早いと予想されています。また、花粉も既に舞っているんですね?自分は、花粉症ではなく、全く感じないのですが。あとは、何といっても、新型コロナウィルス、まだまだ勢いがあり、広まりそうなので、皆様ご注意ください。早いこと終息しますように。


    写真は、いただき物のまんじゅう。


    可愛くて食べれない〜〜いや食べる。 やっぱり可愛いいから見ていたいから、やっぱり食べれない〜〜


    いや、腹へったから食べる。




哀田 剛の写メ日記一覧