【スッキリした〜】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • スッキリした〜
    哀田 剛
    スッキリした〜


    2月25日 火曜日 曇り


    こんにちは!


    昨夜は、当店の忍のツイキャスを聴いてから、終わると同時に、深夜3時位までソファで寝落ちしちゃってました。前の日、寝不足でした。


    今日は、午前中はオフで、ジムへ。


    あとは、連休挟んでいつもより遅くなりましたが、お店のお支払い関係と、アパートの家賃などなど振り込んでスッキリ!


    いつも思うんですが、もう払わなければならないものは、早め早めに払っちゃう。そして、残りのお金でやり繰りしたり、貯金したり。


    時間の厳守、支払いの期日、発言に責任を持つ、などなどほんと基本的なことだと思います。



    信用を築くのは時間がかかるけど、信用を失うのは一瞬。


    これは持論ではありますが、間違いないと思っています。




哀田 剛の写メ日記一覧